menyonです。高2です。

今日の活動は、そんなに別に書く事もないので自己紹介でもしときます。

  • 名前:めにょん
  • 高校2年、17歳、平部員、高校からの編入生、チェリー
  • 文系で、プログラミングが苦手。HSPとBASICと吉里吉里くらいしかわからない。
  • よって、部活内ではニートゲームプレイといちゃもん担当。
  • 好きなアーティストはちょっと前のアジカン。あとダフト・パンク。
  • 好みのタイプは、用紙は黒髪ロング(セミだとなお可)。スカートは短めで、ニーソはいているとなお良し。性格は明るくもその横顔にはどこか「孤独」という名の哀愁を漂わせ、努力を惜しまず目標に直向き頑張れ、公平な目を持って人に接し、厳しく優しい子。というか、きゃりーぱみゅぱみゅ。
  • 末期厨二病。自分のことを「恐怖と暗澹に満ちた世に耀う一筋の光」だと思っている。

こんなもんですかね。

あとTwitterは@MenyonMenyonか何かで調べると出てくるはず。

それでは今日はこのへんで。(沙*・ω・)ノシ