Month2月 2014

Unityを使ってみた。

Android向けにゲームを開発しようと思い、ついにUnityに手を出してしまいました。。

もちろん、無償版ですが年間10万ドル以下であれば商用利用おkみたいです。

これは嬉しい♪2014-02-19 10.52.04

ドメイン更新しました。

2014-02-02-00.08k-iec.jpドメインの更新をしましたよーっ。

いやぁ、やっぱり.jpドメインは高いですね。。ホントは部費から落としたいのですがそんな余裕もなく部員達の自腹。

来年度 kiec cloud含めうちのサーバーの引継ぎが凄く心配。大丈夫なのだろーか。

 

2014年、最初の活動

えー。明けましておめでとうございます。
かなりの間部長でありながらクラブをサボってました。。

今日は新しいディスプレイが届いたので設置や掃除やらとかなり疲れました。
購入したディスプレイはASUSのFullHD液晶です。デュアルです!!嬉しいー♪

また、他のPCにOS入れたりBlender教えたりしていました。

そういえば、そろそろドメイン更新。。

WordPress for Android から投稿

© 2017 ken kentan blog

Theme by Anders NorénUp ↑