BlenderでKumacoinの壁紙

KumaCoinとは、日本発の仮想通貨です。

  • コインおんりー
    kumacoin_m

FullHD (1920*1080):ダウンロード

4K (3840*2160):ダウンロード

 

  • 壁紙風

kumacoin_w_m

FullHD (1920*1080):ダウンロード

4K (3840*2160):ダウンロード

 

個人利用はもちろん、Kumacoinを広める活動ならどの様に使って頂いてもかまいません。

プロジェクトデータ(.blend)のダウンロードはこちらから。

強制ではありませんがご利用される方は寄付をよろしくお願いします。

 

寄付先

Kumacoin: KQdc8vVAkfuwR8qkzXJ7e2Ee3zgpLxXwk1

Monacoin: MSfrxBCqBu6P7RCGe6bKM1C4PFaJPabg3B

4 Comments

  1. 画像がDLできません….
    リンクを直してほしいです

  2. クマコインのリアルメダルを製作しようと考えている者です。

    クマ公式ウォレットに添付されている画像をメダルの画像として使おうと考えておりますが、この画像の権利についてお尋ねしたいのですが。
    お分かりになる範囲でかまいませんからお教えいただけませんでしょうか。

    ① この画像の著作権は ken kentanさんがお持ちなのでしょうか?
      waribasuさんにも権利があるのでしょうか?
     http://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im4275215
    ② この画像はパブリックドメインなのでしょうか? そうではないのでしょうか?
    ③ この画像を使用する際に、手続きや使用料が必要になるのでしょうか?

    私はモナメダルとクマメダルの両方を作ろうと考えております。
    モナのほうは公式画像がパブリックドメインということで、簡単に計画は進み、すでに発注済みです。

    一方クマのほうは画像を自由に使ってよいのかどうかわからず難航しております。
    私は暗号通貨の零細愛好家ですので、使用料が発生するようでしたらメダルの製作を見送るかもしれません。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、以上よろしくお教えいただけませんでしょうか。

  3. ↑でメダルの件でご相談した者ですが、クマコインの画像の最初の発案者はしたらば掲示板の無名の投稿者らしいということがわかり、営利目的でなければメダルに使用しても問題はないように思い、製作に踏み切ることにしました。
    お騒がせしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください